新規加入 [アクアリウム]

AZ-NO3添加、44日目。10ml。

癒しを求めて、ひかるアクアリュームへ。
殺生の繰り返しに後ろめたさを感じながらも、手が出てしまう。

LTイソギンチャク3号
今度は綺麗なパープル!
手前のライブロックを移動させて置いてみた。ここに定着してくれると嬉しい。

P3060165.JPG

ホワイトリボンイール(モヨウタケウツボ)
ショップで初めて見てから半年あまり。
ようやくクリルを自分から食べに行くようになったので連れて帰った。
気が弱くしかも肉食系なので下部濾過槽へ。
水槽幅より長いので決して真っ直ぐにはなれないけれど、多分気にしていない。

P3220171.JPG

タカノハヅタ
入れた片っ端からオトメハゼに喰いちぎられてしまうけど
定着するまで負けずに入れ続けようと思う。

ハナマルユキタカラガイ
苔の多さにめげ、つい買ってしまった。
苔を何とかして~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。